生き様は面白くない

面白い自覚はありません。大体ブァアッと書いて後から修正してる

😫

終わりましたね 緊急事態宣言

 

週末やっとデートの約束ができたので

美味しいお菓子とほしかったコスメを買って、と

 

思っていたが、出張になってしまったらしい

1週間延びただけだ!!!!!!!!

 

私もここ最近仕事漬けだったし

ご褒美に欲しかったコスメを買いにいこう。

 

それを使って彼とデートに行けばいいのだ

 

 

事件が起きた。

 

🐿🐀様たちは毎日30分ほど

ダイニングキッチンと生活スペース、合わせて約14畳の部屋の中を自由に散歩させている。

 

🐿様を散歩させていた時のことだ。

普段ダイニングキッチンを走り回ることがあまりないのに

ずっとダイニングキッチンにいた。

 

様子がおかしい。

 

 

恐る恐る様子を見に行くと

大事に育てて、順調に伸びていた大根の葉っぱが

短くなっていた。

 

あぁ。やられた。

毎日陽に当てて、お水を交換していたのに。

 

f:id:omcr_woman:20200604220723j:image

 

鬼の爪で失礼いたす

(緊急事態宣言も明けたし、打ち合わせも私が担当になるらしいので復活。上司なにしてるん)

 

怒るどころか笑いがとまらなかった

おいしくてつい食べてしまったのだろう 許す

 

エキゾチックアニマルって温度や湿度の管理が難しい。でも 可愛い すき