生き様は面白くない

面白い自覚はありません。大体ブァアッと書いて後から修正してる

「アンタどういで勝手なことばかりするでぇ!バカァ!」

本当に身勝手な奴め。

好き勝手してくれちゃってるじゃんねもぉ!

 


お前の代わりなんて金さえ積んじゃえば

たっくさんおるけんね!ワニワニしちょし!😫

 


100日後に捨てられないだけいいと思えし!

フン!

 

 

 

 


おっっと。荒ぶれた。いけない。

 

(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 


今現役で頑張ってくれている

iPhoneXのことを綴ってしまいました。


iPhoneXさん、松岡修○みたいにすーぐアツくなっちゃう。

 

透明のケースに変えたら放熱しなくなったので

ゴーストタッチがエグいことエグいこと。

 

勝手にブログ投稿されては非公開に。の繰り返し。

(ケースは値段が1/30だから諦めるしかないの?え?)

 

-


iPhoneは高2の時に出てた4から持っていた。(もう5代目か…はやい…。

昔は絶対シルバー!とか言ってたのに今はスペースグレイしか勝たん😠状態)

(好みって変わるね。)

 

-

 

眠れない?!どうしよう?!

ひつじさん数えようかな

 

おやすみなさい!☆〜(ゝ。∂)