生き様は面白くない

面白い自覚はありません。大体ブァアッと書いて後から修正してる

「プロテインの悲劇」

アッッッ!???

 

せっかく書いた記事が消えた!なんや!

Stay home史上久しぶりに笑える出来事が起きたのに

 

クソっっっっ!(間違えて消したんやろが)

 

気を取り直して綴っていこう

-

 

最近のマイブームはYouTubeをながらトレーニングをすることである。

(体育は2に限りなく近い3だ。2だと追認受かった時だけ)

 

約30分はトレーニング、その後はすぐにプロテインを摂取するルーティン…を…。

(筋肉つけたくてホエイプロテインにシフトした)

 

今日も25分くらいトレーニングをして、

プロテインタイムダァ!!!!!」

と張り切ってシェイカーを振った途端

中身が部屋中にぶちまけられたのである。

 

「うぉおおおおおおおおん😨😨😨😨😨」

と、思わず叫んでしまった。(窓全開、網戸

 

(原因はフタの締め具合が甘かった為)

 

半泣きで部屋中に飛び散ったプロテイン達を拭いていたところ

私の大事なプラズマクラスターさんもプロテインにまみれていたのである。

 

プラズマクラスターさんに

「ごめんね…申し訳ないね…それにしてもプロテイン甘くていい匂いだよね」

と思いながら拭いた途端

「ふざけるんじゃねえよ!!!!」と言わんばかりに

きれいセンサーが真っ赤に光りだし、空気清浄を始めたのである。

 

申し訳ない。

 

結局、雑巾→クイックルワイパー→ウタマロクリーナー→クイックルワイパー→アルコールのルーティンでやっとベトベトから通常の床に戻った。

 

手間かかったけど綺麗になって満足ダァ☆〜(ゝ。∂)