生き様は面白くない

面白い自覚はありません。大体ブァアッと書いて後から修正してる

おわり

髪を15cmくらい切った。

久しぶりに髪色を明るくした。

 

とても後悔している。違和感。

エクステを来週付けに行こう。

 

美容外科にも行くのだ。

とにかく自分を変えたい

 

 

久しぶりにふざけてマッチングアプリを入れてみた。

 

そうしたら、いたのである。

 

彼が。

 

やめたって言ってたのに嘘をつかれていたのである

バイクも、免許もまだ持ってないと言っていたのに。

もう既に所持していたようだ。

 

 

あぁ、そういうことね。と

モヤモヤしていた何かは確信に変わった。

 

すっきりした気持ちと同時に手の震えが止まらなかった。

 

きっと「ごめんね」「もうやらないよ」と言っても信用できないであろう。

 

10年ちょっと前から人間を信用できなくなっているから

 

どんなに仕事ができても、尊敬に値していた人間でも

嘘をつかれていたり、利用されたと気づくと

速攻で関わる気が失せてしまうのが私なのである。

 

所詮その程度の人間なのだなと思った。

 

私も私で秘密は2つくらい抱えていたし

最後にガツンと落としたいくらいだったなぁ

 

これで連絡きたらものすごい根性だと思うが、

そんなことはもうなかろう。