生き様は面白くない

面白い自覚はありません。大体ブァアッと書いて後から修正してる

「はてブは魔境」

緊急事態宣言が解除されて会う頃に

なにをいわれるのだろうか、と思うと

ヒヤヒヤします。(URL教えてない)(教えたれ)

 

本日の出来事を。

 

すみだ水族館による チンアナゴ顔見せ祭り

の予告ツイートにあったハッシュタグ

" お願い人間のこと思い出して "に心を打たれ、祭りに参加するしかないと思った。

(地味にチンアナゴが大好き)

 

「あぁ!FaceTimeしなきゃ!」

と思い、ツイートを見たら14:00まで。

 

時間は14:05だった

 

「明日リベンジしよう」

と思いTwitterを再度確認したら期間は5/3〜5の3日間。

 

よくよく考えたらまだ4月でした。

 

焦りは禁物。

 

このことに気づいた私は笑いが止まらなくなり

挙げ句の果てにひっくり返ってしまいました。

(自爆すな)

そして背中でメガネを壊すところでした。危ない。

(ブルーライトカットレンズだし度も合ってるのでマジ大事。鼻パッド合わないけど)

 

(話を戻して期間外にすみだ水族館FaceTimeをかけたらどうなってしまったのだろうか…と気になってしまう自分がいる)