生き様は面白くない

面白い自覚はありません。大体ブァアッと書いて後から修正してる

「何にでも牛乳を注ぐ女」

びじゅチューンの「何にでも牛乳を注ぐ女」

確か1〜2年前くらいにTwitterでバズってたのをみたのが始まり。

 

それからトチ狂ったようにハマってしまい今に至る。

 

🥛何にでも牛乳を注ぐ女

https://m.youtube.com/watch?v=pia0iJLqzmA

(PC版でちゃんとHTML編集しますすいません

 

謎の中毒性である。

 

病院での調理師歴10年を突破した母に感想を聞いてみたところ

 

「なんでも牛乳って…ヤダァ〜、なんで〜‼️😫」

 

と困惑していた。

 

(小中学生の頃何でもかんでも牛乳で飲み切るのが大変だった思い出しかない)

 

フェルメールさんの「牛乳を注ぐ女」は

何に牛乳注いでるんだろうか